Machinakaの日記

新作映画の情報・批評を、裏ネタ満載で包み隠さずお届け




わんわん!ニャンニャン!カメカメ!? 今年の夏はアニマル映画で決まり!! 8月のおすすめ映画紹介

こんばんは! Machinakaです!!

今回は8月のおすすめ映画紹介です! 昔は書いてなかったんですけど、今では恒例となりました。

私の場合は、普通の映画紹介とは違って、ちょっとヘンな見方で記事を書いてますw だって、普通に書いても検索上位が上がらないから(ー ー;)

今回も、何かしらのストーリー性を持たせて映画紹介したいと思いまっす!!

###

一通り全作品に目を通したんですが、私気づいちゃいました。

今年の夏の主役は、アニマルだ!!

私が気になった映画はどれも主役が動物で、人間以外だったんですよ笑

ということで、おそらく私しか着目しないであろう、8月のおすすめアニマル映画をご紹介したいと思います!!

8/6 ルドルフとイッパイアッテナ

f:id:Machinaka:20160728012640j:plain

https://coco.to/movie/39685https://coco.to/movie/39685


映画『ルドルフとイッパイアッテナ』予告編

f:id:Machinaka:20160728013056p:plain

https://coco.to/movie/39685

メインアニマル:ネコ

はい、シネコンで多くの予告が流れていたと思います。もう、「ソイツはオスだ」のセリフを覚えてしまって、絶対本編じゃ笑えなくなりましたw

一見するとハリウッドのアニメ映画に見えますけども、実は純日本産の映画です。

ネコが飼い主から離れてしまい、飼い猫から野良猫として生きていく生活を描いています。

個人的には、ネコよりも声優!!!

なんと、我らが鈴木亮平さん!!!

www.machinaka-movie-review.com

www.machinaka-movie-review.com

肉体派の鈴木亮平さんですが、今回は体を封印して声のみの演技に挑戦。変態仮面のボイスを聞く限り、おバカな演技には絶対信頼できます。とにかく、期待しかないぜ!!

さらに、私が声優としてもアーティストとしても人間としても尊敬する、水樹奈々「様」!!!!

フォーーーイ!!!!!

f:id:Machinaka:20160728013607j:plain

https://files.qwe.jp/fwvga/d-1%20.jpg

私がなか卯の常連になったのは、間違いなく奈々様のおかげです!!!

三度だけじゃなくて、四度も五度も食べるよ、奈々様ww

なんと今年で36歳です! もはや年齢など意味を成さぬ!!

f:id:Machinaka:20160728013845j:plain

https://2.bp.blogspot.com/-ZQslpYx1qJ8/VZ-k1qcTCxI/AAAAAAAABo4/nckF4y7ldvg/s1600/P1050122.jpg

私、映画オタクになる前にアニオタだったんですね笑 

昔は水樹さんのアルバムが出る度にアキバのアニメイトでCDを買ってましたww

声優、アーティスト、タレントとして多忙を極め、メインパーソナリティを務めるラジオ番組で「365日、オフの日はないの!」と笑いながら衝撃発言を今でも覚えていますww

さらに、他のキャストを見ても声優のキャスティングは安心できます。今が旬の人気タレントを起用してませんもん! 

###

8/11 ジャングル・ブック

f:id:Machinaka:20160728014636j:plain

https://coco.to/movie/40302https://coco.to/movie/40302


映画『ジャングル・ブック』予告編

f:id:Machinaka:20160728014728p:plain

https://coco.to/movie/40302

メインアニマル: クマさん、オオカミ、、、多すぎて掲載不可w

はい、アニマルといえばディズニー映画!! 8月は往年の名作を実写映画化しましたよー!!

監督はジョン・ファブロー。私が大好きな映画監督です。

MCU-マーヴェルシネマティックユニバースの初陣である2008年の「アイアンマン」を大ヒットさせ、その後も次々と大作映画を任されることに! 

と思いきや、アイアンマン3の監督を降板。映画製作会社を立ち上げ、非ハリウッドの映画「シェフ」を製作。監督・脚本・製作・主演を務め、まさに「俺が作りたい映画」を体現して見せました。最初は変な映画かと思ったんですが、この「シェフ」、超面白いんだよなぁーーー


映画『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』 予告編 2015年2月28日(土)公開

シェフ 三ツ星フードトラック始めました [SPE BEST] [DVD]

シェフ 三ツ星フードトラック始めました [SPE BEST] [DVD]

8/11 ペット

f:id:Machinaka:20160728015555j:plain

https://coco.to/movie/40533


『ペット』日本語吹替え版予告

f:id:Machinaka:20160728015635p:plain

メインアニマル:犬、猫、鳥、、、その他

ミニオンズのスタッフがまたやってくれました!!

ユニバーサルのアニメ映画です。

最近公開された予告編で、必ず泣いてしまうという変な病気に掛かってますww

ペットが人間の目を離れる時、何をしているのか? そんな素朴な疑問に着目したこの映画、ギャグが秀逸で予告だけでゲラゲラ笑っちゃいます。そして、犬がミキサーでグリグリされてるところが、、キャワ、キャワイイーーーー!!!

f:id:Machinaka:20160728020143j:plain

https://i.ytimg.com/vi/EG9BPbycIGQ/maxresdefault.jpg

そ、そして、、、このウサちゃん!!!

f:id:Machinaka:20160728020256j:plain

https://images.ciatr.jp/2015/06/28113910/80620f4f5f622b4e85b48715c9aea2fd-640x360.jpg

はい、もう鑑賞決定でしょ!!!

バナナマンが吹き替え頑張ってますねー。二人のファンなんですが、残念ながらアニメ洋画は最初は字幕で見たい派なんです!!

ということで、11日は六本木に乗り込むぜ!!

###

8/26 ミュータント・ニンジャ・タートルズ 影(シャドウ)

f:id:Machinaka:20160728020628j:plain

https://usagi.be/coco/_image/22b742c6bb41baf9649d09ce1bb17ceb.jpg


映画『ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>』本予告

f:id:Machinaka:20160728021200p:plain

https://coco.to/movie/40603

メインアニマル:カメ×4

予め謝っておきます。

アニマル映画だからといって、いくらなんでも無理矢理な映画チョイスです

そして、この映画は「おバカ映画」枠として見てますw そもそも、突然変異したカメがヒップホップに傾倒したり、ピザをむしゃむしゃ食べたり、真面目に見るもんじゃないでしょ、この映画ww

劇場で気の利いたセリフ回しに爆笑して、カーチェイスとアクションシーンを眺めて、「あー、アホだけど楽しかった」って満足できればそれでいいんです!!!

はい、今回は4本のアニマル映画をご紹介しました。

夏はアニマル映画で決まりだ!!!!

© 2015,machinaka.hatenablog.com