こんばんは! Machinakaです。
今回は、私が批評した映画の中で是非とも見て頂きたい映画のまとめをお送りします。
というのも、今からご紹介する映画は、興行収入ランキングの上位にも入らず、テレビCMも少なく、世の中に埋もれてしまいそうな映画だからです。
映画の種類によって、鑑賞後に感じる気持ちって様々あると思います。
ただ、万人に受ける映画の要素が一つあります。それは「コメディ」。
誰でも笑うことって楽しいですよね。せっかく高いお金を払ってみる映画ですから、せめて笑って帰れたら、それだけで最高じゃないですか!!
特に、日頃ストレスを貯めている方は、ぜひ劇場で他の観客の方と一緒に笑いましょう。爆笑しましょう。遠慮する必要は全くありません。
それがコメディ映画の見方です。
もっと言えば、安い料金で見れる「お笑いライブ」のようなものと考えて下さい。
映画館で見て頂きたいため、現在映画館で公開されている映画をピックアップしました。※2016/4/12時点ですので、ご注意を。
そんな期間限定の映画情報の記事なんているの? と思うかもしれませんが、一人でもこの記事を読んで映画館に足を運んで頂けたら幸いです!
なお、マイナーな映画をピックアップしているため、非アメリカのコメディ映画となっております! なお、Machinaka的には年間ベスト級のコメディ映画でした!!
1. ミラクルニール イギリス映画
ロビン・ウィリアムスの遺作としても有名ですが、設定がとにかくお馬鹿でくだらない!! 今時こんな単純なストーリーもあるのかと思いますが、シンプルなストーリーの分、ギャグセンスはハイレベルです!!
今行かなくてどうする!?
www.machinaka-movie-review.com
2. 最高の花婿 フランス映画
フランスの多国籍結婚で起こる問題を題材にして、4人姉妹を持つフランス人家族の結婚問題を扱ったテーマの映画です。4人姉妹は全員純フランス人なのですが、花婿は全員欧米以外の人種笑 こちらもギャグセンスの高さと、フランス映画お得意の人種差別をブラックコメディとしたネタが特徴です。
今行かなくてどうする!?
www.machinaka-movie-review.com
3. これが私の人生設計 イタリア映画
男女格差の激しいイタリア社会で、一人の女性建築家が奮闘する爆笑コメディです。下ネタ レベルはこの映画が最強です。イタリアって下半身事情どうなってんだ?って不思議に思った映画です笑
今行かなくてどうする!?
www.machinaka-movie-review.com
内容の薄いまとめですみません。ただ、この映画のうち一本でも劇場でご覧頂きたいのです!!
1人でもいいです、是非今映画館に行ってご覧いただきたいんです。
是非とも劇場でご覧ください!!! 一緒に笑いましょう!!!
あなたの1クリックが、新しい記事を作ります!