Machinakaの日記

新作映画の情報・批評を、裏ネタ満載で包み隠さずお届け




Machinakaが太鼓判! 5月のオススメ新作映画 皆が見なさそうな映画をあえて紹介する

 

こんばんは! Machinakaです。

 

 

今回は5月の新作映画について、オススメのものを書いていきます!

 

GW真っ盛りのこの時期に、まとめておきたいと思います。

 

オススメ映画でみんなが真っ先に思いつくのは、大々的に宣伝されるハリウッド映画とか、日本のテレビと連携したテレビ局資本映画とか、いろいろあるでしょうが、、、

 

今回私がオススメするのは、中々見に行きづらいなぁ、、、と思う映画にスポットライトを当てていきます!!

 

なので、ヘイル・シーザーは紹介しません!!! 俺がやらなくても、他の人が紹介してくれるんだもん! 必要ナシ!(見るけど)

 

 

 

 

 

5/7公開

 

ヒーローマニアー生活ー

 

 


映画『ヒーローマニア-生活-』予告編

 

 

なんかもう、予告編から駄作感が漂うっていうね笑

 

この映画を選んだのは、主演の東出昌大くん目当てです!!! って女性ファンみたいな発言してますw

 

彼は俳優になる前はモデルとして活躍していて、イケメンの代表格みたいな人です。なんと、俳優の杏さんと結婚、、、

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/topicks/article_thumb/30859_original.jpg

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/topicks/article_thumb/30859_original.jpg

 

我々とは住む世界が違いすぎるだろ! って思ったんですが、東出くんはなんとTBSラジオのヘビーリスナーだったんです!!

 

特にJUNKが好きで、おぎやはぎのメガネびいきにもメールを送って読まれていました笑

 

映画の宣伝とかではなく、ガチの趣味でww

 

同じラジオを聴く「クソメン」として、応援せねば!!

知ってる人しか分からない単語ですけどw

 

★追記

5/7に観て参りましたが、、、

これは絶対に観ないでください!! ある意味テラフォーマーズより悪いです。

 

 

 

 

5/14公開

 

すれ違いのダイヤリーズ

 

 


『すれ違いのダイアリーズ』映画オリジナル予告編

 

 

 

この映画を選んだのは、予告編で号泣してしまったからです泣

 

 

恵比寿ガーデンシネマで予告を見たんですけど、もうキュンキュンきちゃって、、、

 

「予告編で泣けたら大傑作」というのが私の映画ジンクスなので、期待大です!!

 

 

HK/変態仮面 アブノーマルクライシス

 

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/8a/9549b1d042a911ba65580bd4f120ad93.jpg

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/8a/9549b1d042a911ba65580bd4f120ad93.jpg

 

 

 

正直言いますと、5月に一番期待しているのはこの映画です!!

 

 

www.youtube.com

 

パンツを被れば人間の脳のリミッターが外れ、超人化するというアホな設定を、あの「鈴木亮平」が大真面目に演じる、最高のコメディ映画です!!

 

鈴木亮平といえば、私のブログでも「俺物語」で取り上げましたね

 

 

www.machinaka-movie-review.com

 

NHKのドラマやゴールデンタイムのドラマに出たり、テレビでは大真面目な鈴木亮平さんですけど、彼の出世作はこの変態仮面ですよ!!

 

2013年に一作目が公開されたんですけど、予告編からして最高でしたww

 

予告編とともに、その魅力を解説します。

 

www.youtube.com

 

 

 

f:id:Machinaka:20160503224428p:plain

 

f:id:Machinaka:20160503224440p:plain

 

f:id:Machinaka:20160503224450p:plain

 

f:id:Machinaka:20160503224626p:plain

 

 

 

バクマンを思い出しそうな始まり方w 本当にジャンプで連載していたんですよww

 

 

 

そして、、、

f:id:Machinaka:20160503224915p:plain

f:id:Machinaka:20160503224742p:plain

f:id:Machinaka:20160503224705p:plain

f:id:Machinaka:20160503224742p:plain

 

はい、アメコミ好きならわかりますよね。マーヴェル映画のパロディですwww マジで怒られるぞww

 

 

 

f:id:Machinaka:20160503225132g:plain

https://49.media.tumblr.com/1623d5b77f3b574abf637f2ca0dad2e3/tumblr_n3sm83Nsz81spkksvo1_500.gif

 

パロディは最初だけど思ったら、、、

f:id:Machinaka:20160503225509p:plain

f:id:Machinaka:20160503225612p:plain

f:id:Machinaka:20160503225704p:plain

f:id:Machinaka:20160503225847p:plain

f:id:Machinaka:20160503225929p:plain

 

 

 

もろにスパイダーマンwww

 

 

f:id:Machinaka:20160503230336g:plain

https://24.media.tumblr.com/eb121909bb2021d78fed3ab752cbfaba/tumblr_n52dk1Mv7S1roja8qo1_500.gif

 

本当に怒られるぞww

 

とまぁ、大正義スパイダーマンを正々堂々の日本の映画がパクった、革新的な映画とも言える笑

 

マーヴェル映画好きにはたまらないパロディ映画という一面もあります!!

 

ストーリー的には、、まぁテレ東でやってる深夜ドラマのクオリティなんですけど、、、くだらない話を一生懸命やるって、なんか笑えるじゃないですかww

 

もう少し具体的に話すと、、、

中高生の時の初恋をメインテーマにして、有り余った性欲による正義感、、いや性義感が空回りする、青春ラブコメになってます!!!

 

見た目のインパクトが大きいんで、デートムービーにも家族で見に行くにも向いてないんで、興行収入的に大丈夫なの? って心配しちゃう映画ですw 

 

大丈夫、俺が何回も観るからな!!

 

あと、ギャグセンスが非常に高いんですよね。

 

また予告編の話なんですけど、予告編の最後ってクレジットが出て終わるじゃないですか、普通は

f:id:Machinaka:20160503230929p:plain

 

 

しかし、変態仮面は一味違います。。 誰もが疑問に思っていた「あのこと」について回答してくれています!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Machinaka:20160503221215p:plain

 

 

 

 

 

 

このテロップが流れて、「絶対この映画見よう!!」って決意しましたww

 

 

私おかしいですかね笑

 

 

変態仮面を何でこんなにオススメするかって、こういうコメディ映画は映画館でみんなでゲラゲラ笑ったほうがいいんです。お笑いライブみたいな感じで。

 

 

 

 

 

 

 

そして最後のご紹介になります!

 

 

 

5/27公開!

 

 

マイケル・ムーアの世界侵略のススメ!

 

 

 


『マイケル・ムーアの世界侵略のススメ』予告編

 

 

「ボーリングフォーコロンバイン」や「シッコ」などのドキュメンタリー映画で有名になった監督です。この顔見たら、ピンと来るんじゃないかな。

 

f:id:Machinaka:20160503232023j:plain

https://hiddennews.cocolog-nifty.com/gloomynews/images/2008/01/03/moore.jpg

 

 

 

そして、今回のマイケルムーアのお顔がこちら、、、写真左ね。

 

 

f:id:Machinaka:20160503232117j:plain https://hlo.tohotheater.jp/images_net/movie/013258/GALLERY013258_5.jpg

 

 

 

特殊メイクなんじゃないかってくらい、急激に老けてます、、、

 

 

彼は過激すぎるドキュメンタリー映画を撮り続けた結果、アメリカのホワイトハウスにブラックリスト入りするという、なんとも不名誉な記録を残してしまいました。

 

アメリカを敵に回してしまったマイケル・ムーア。最近は日本のメディアにも出なくなったけども、、、

 

2009年の「キャピタリズム」以降、なんと6年もの空白がありました。

この時のお顔がこちら

 

 

 

f:id:Machinaka:20160503232911j:plain

https://f-freepocket.com/wp-content/uploads/2011/09/CCF20110903_00012.jpg

 

もう一度出しますが、本作の時のお顔

 

f:id:Machinaka:20160503233033j:plain

https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16781437/rc/2016/03/27/4a0a0852bb4562df0e90aee84849caca695882a0_xlarge.jpg

 

やっぱり老けすぎだよ!!! 何があった!?!?

 

 

とまぁ、マイケルに何が起こったのか。そんなことを妄想しながら映画見ると楽しいんじゃないかと。映画の内容は、ぶっちゃけどうでもいいんですけどww

 

 

以上です!!

 

最低でも、変態仮面はみてくださいねーーー!!

 

 

あなたの1クリックが、新しい記事を作ります!

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

 

© 2015,machinaka.hatenablog.com