Machinakaの日記

新作映画の情報・批評を、裏ネタ満載で包み隠さずお届け




宇垣アナ出演「アフターシックスジャンクション」で衝撃の神回が!ネットニュースの皆様要チェック!?

 

[はじめに]

 
 
こんにちは! 
 
Machinakaです!! 
 
いや、今回に限っては、「今夜もビンビン!」と名乗らせてください!! 
 
この記事では、宇垣アナ出演「アフターシックスジャンクション」で起きた衝撃の神回についてお話ししたいと思います。
 
ネットニュースの気品ある記者の皆さん!!! 
 
ここだけしか書いてない衝撃の一言も書いてますので、これでガッポガッポ広告収入稼いでくださいよ!!!! 僕はネットニュース記者を大尊敬してるんですよ!!! 
靴をペロペロちゃんしたいんですよ!!!! 
この記事が、高貴なネットニュース記者様にお役立て出来れば幸いです!!
 
 
 
 
 
 
 目次
 
 
 
 

[ちょっと不満だったアトロクが・・]

 
こんにちは! 
 
Machinakaです!!
 
いや、今回に限っては、「今夜もビンビン!」と名乗らせてください!! 
 
Twitterもやってます!
 
 

 私はTBSラジオが大好きで、ラジオ好きが講じて映画好きになりました!!

 

特に宇多丸さんのタマフルに多大な影響を受けています!!

 

そしてアトロクも毎日聞いているんですけど、そんな宇多丸さんフリークの私でも、色々不満を漏らしてしまうほど物足りない番組だと思ってました。

 

www.machinaka-movie-review.com

 

 

 

しかし、2018年12月25日の宇垣アナ出演回で、衝撃の神回が 起きたのです!!!

 

f:id:Machinaka:20181226070608j:plain

IZIPIZI(イジピジ)#Dサングラス ブラック

 

 

 

 

[普通のアトロクじゃなかった]

 

 12月25日火曜日、アトロクでは毎週宇垣アナが出演しています。

 

しかし、今回は通常放送ではありませんでした。なぜなら、こんなニュースが世間の噂を賑わせていたから。

 

news.nifty.com

 
しかも、冬休みを取っていた宇垣アナがようやく口を開く機会が、このアトロクだったんですよね!!!
 
 
 

[宇垣アナの衝撃の一言が・・!?]

 
 そして、宇垣アナがフリー転向疑惑について、どのような発言をするのか、非常に注目が集まっておりました!!
 
 
そして、ラジオにて衝撃の一言が・・・
 
 
 
 
WARNING!!
 
WARNING!!
 
 
ここから美男美女ばかりのネットニュース記者様に耳よりの情報となります!!!!
 
よろしいですか!? 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アトロクにて宇垣アナによる自身の進退に関する発言は。。。。。 
 
 
 
 
 
何もなしwwwwww  フォオオおおおおおおおおおお!!!! 
 
ネットニュースのちびっ子記者達!
どんまいだねぇぇぇwwwww
 
 
ざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁアッァアああああ 俺たちのタマフル、アトロク、#utamaruがネットニュースのおかずにされてたまるかよおおおおおおお!!!!!  
 
世間を裏切る独自性と反骨精神! 
出演者を大切にする気遣い!
企画を大切にする番組作り!
これぞ俺たちタマフルリスナーが聞きたかった神回だっ!!!!!!!! ネットニュース記者よ! 
 
ジェーンスー×ユーミンを是非ともネットニュースにしようね!!!
 
 
 
 

[これで良い!これぞタマフル精神!]

 
はい、何か全国のネットニュース記者たちを敵に回したような、、、、
 
最初に言っておきますけど、タイトルに「!」がついてるような記事はふざけているに決まってますからねww 最初から信じないでくださいねw
 
 
ファンでもない連中がラジオの本音トークをおかずにして、ネットニュースを書いて、広告収入を得るみたいなクソみたいなビジネス、本当にクソなんですよ。許せないんですよ。
 
でも、アトロクは十二分にそのことをわかっていて、オープニングトークで「世間から注目されてる」ってフリを入れておきながら、宇多丸さんと話していたのはK2A2こと、構成作家の古川耕さん!!!!
 
これ、神回誕生の瞬間ですよ!!
 
みんな宇垣さんの発言に注目が集まっている中、まさかの構成作家と話すという外しを入れる!! これぞタマフル精神だよ!!!
 
 
本当に神回をありがとう!!!!!
 
 
9割が東大卒だと言われている高学歴ネットニュース記者の皆さん、これからもアトロクをよろしくお願い致します!!!
 
 
 
 
 
 
© 2015,machinaka.hatenablog.com