Machinakaの日記

新作映画の情報・批評を、裏ネタ満載で包み隠さずお届け




【神回】アトロクにて宇多丸さんが週刊誌に突撃取材された時の神対応が凄すぎる…(2019年8月22日放送)

 

 

 

 

www.tbsradio.jp

 

 

 

 

神回、確定

 

 

宇多丸さんがメインパーソナリティを務めるアフターシックスジャンクション、略してアトロクの2019年8月22日の放送にて、宇多丸さんが写真週刊誌に突撃取材を受けた話をされていた。

 

宇多丸さんは既婚者だが、週刊誌の記者は「今、離婚調停中なんですか?」と突然聞かれたらしい。

そして、勝手に写真を取られたらしい。

 

最近では京アニ事件の実名公表など、マスコミのあり方が問われている今、まさか宇多丸さんにまでマスコミの火の粉がかかってしまったのか。。と悲しみでいっぱいだった。

 

が、さすが私が尊敬する宇多丸さん。

ただ被害を受けたことを話すだけじゃなかった。

 

なんと!放送中にぶしつけな質問をしてきた週刊誌記者の所属と実名を挙げたのだ。

 

いつも我々は、「おいマスコミ!実名公表するなら記者の名前も全部明らかにしろよ?」とか文句を言ってきたが、その願いが叶うことはなかった。

 

が、宇多丸さんは見事にやってのけたのだ。

 

前回、アトロクの火曜日パーソナリティである宇垣美里元TBSアナウンサーがTBSを退職する際も、様々なネットニュースに対して反撃するスタンスを見せ、神回の放送をやってのけた。

 

www.machinaka-movie-review.com

 

 

本当に感動した。そして、タマフルリスナーであり現アトロクリスナーである私も、声を張って言いたい。

 

 

おい!!FLASH編集部のマエカワよ!!!

 

ひょっとして前川?前河? そんなのどっちでもいい!!!!

 

宇多丸さんをなめるな!!タマフルリスナーもといアトロクリスナーをなめるな!!!!

 

俺たちは!!決して屈しない!!決して黙らない!!!!!!

 

マスコミなんかに負けねぇ!!!!

 

FLASH編集部のマエカワなんかに負けねぇ!!!

 

smart-flash.jp

 

 

アトロク記事、ラジオ記事はこちら↓

 

www.machinaka-movie-review.com

 

 

www.machinaka-movie-review.com

 

 

www.machinaka-movie-review.com

 

 

 

 

 

 

アメブロもチェック!!

Machinakaの映画夢日記 © 2015,machinaka.hatenablog.com